ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (九十三)

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩

シュミンケのギャラクシーブラック一色で。

 

アルデバランB5 透明水彩

いつか見た野良さん。正直、草の描き方がわからない。

 

 

World Watercolor Monthの絵です。

 

画用紙ハガキ タチカワスクールG+透明水彩

15日のお題は「CHEER」(勇気づける)

チアリーダー。ポンポンがうまく描けない。

 

マルマン画用紙F2 透明水彩+絵墨

16日のお題は「SILVER」(シルバー/銀)

ティーヴンソン『宝島』の登場人物、ジョン・シルバー。

海賊まろんを描いてみたかったのよね。

 

画用紙ハガキ タチカワスクールG+透明水彩

17日のお題は「AERODYNAMIC」(空気力学/航空力学)

 

 

 

 

 

今回は鳥さんばかりですよ。

分かりにくいけど、ヒヨドリさんかな。

スズメさん。

ツバメさん。兄弟なのかな?かわいい。

賑やかだった。

カワラヒワさんも一生懸命うたっていた。

白い風蝶草もあるんだね。

またね