ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 アマガエル

ホワイトアイビスA4 透明水彩

アマガエル様。普通に描いちゃった。

 

ファブリアーノ1264ウォーターカラーA5 透明水彩

ツイッターのフォロワーさん伊達さん家のフルーちゃん。

 

ホワイトアイビスA4 透明水彩

散歩で出会ったお猫さま。これも普通だな~。

ホワイトアイビス紙と相性が合ってないのかも。

でもパッドで300gの水彩紙はこれしかなさそうなので。

(´-`).。oO ホワイトワトソンのパッドで300gがあればいいのにな…。

 

マルマン画用紙F2 透明水彩

落書き。昨日は「国際うさぎの日」だったらしい。

 

 

 

 

インクトーバーどうしようかな…。

呉竹さんのカラー筆ペン(クリーンカラーリアルブラッシュ)と愛ライナーでがんばろうかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五十肩になってしまってしんどいです。

幸い利き手ではないのですが。

 

 

またね