ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

インクトーバーはじまりました

ファブリアーノ1264ウォーターカラーA5 筆ペン+カラー筆ペン

インクトーバーはじまりましたね。

これは前日に予行練習として描いた絵。

ニホンザルさんに対してまろんがちと大きすぎる…。

 

マルマン画用紙F1 筆ペン+カラー筆ペン

インクトーバーDay1

ハロウィンまろん

呉竹さんの愛ライナーとクリーンカラーリアルブラッシュで。

 

マルマン画用紙F1 筆ペン+カラー筆ペン

Day2

「あかいはねのふくろう」という絵本を読んでからフクロウを描きたくて。

今年はインクトーバー公式のテーマとは関係なく描くことにしてます。

 

ホワイトアイビスA4 透明水彩+色鉛筆

アマガエルさんとまろんの秋。

 

 

 

 

bayfmのBAYSIDE FREEWAYという番組で↑のツイートを読んで頂いちゃいました(^^)

 

 

アートがテーマだったのです。

帆足由美さんありがとうございました。

千葉エリアの方、radiko会員の方、

もしお暇なときがあったら、radikoのタイムフリーで聴いてみてください。

Hour1の最後のところです(^^)

 

 

 

 

 

 

最後の彼岸花

 

 

 

またね