ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

オイルパステルと透明水彩

ニューTMKポスターA4 オイルパステル+色鉛筆+透明水彩

オイルパステルと水彩の合わせ技でドローイング。

 

ニューTMKポスターA4 オイルパステル+色鉛筆+透明水彩

これはちょっとやりすぎ感^^;

 

ニューTMKポスターA4 オイルパステル+透明水彩

久々のプリ尻。

 

パステルマーメイドSM オイルパステル+色鉛筆

同じアマガエルさんを何度も描いちゃうよ。

 

ウォーターフォードホワイト中目ハガキ オイルパステル+透明水彩

遠目に見てほしいな。

 

ニューTMKポスターA4 オイルパステル+色鉛筆

画材が届くのを待つ間、暇つぶしに描いたハロウィン絵。

まだ届かないのよね。

 

ニューTMKポスターA4 オイルパステル+色鉛筆+透明水彩

Twitterで皆がリンゴを描いていたので私も。

水彩の下塗りをもっと活かせればよかったなー。

右側の方はあえて未完成な感じにしてます。

 

 

 

頂いた図書カードで熊田千佳慕さんの画集を購入しました。

我が家で一番高価な本です。

 

 

 

 

 

庭にまだアマガエルさんが。

オオスカシバもいたよ!めっちゃテンション上がった。

 

 

 

 

 

 

またね