ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 紫陽花アフロ

ランプライトF2 透明水彩

見たことないシーンでも水彩でリアルに描けるよう特訓じゃ!

なかなかうまくいかないけどね…。

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩

横顔イケメンかな。(だから女子だって。)

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩

紫陽花アフロ笑。

 

ここからはファンアート。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

ポケモンのアニメを見たのでピカチュウ描いてみた。

実写版を参考にリアル寄りで。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

スパイファミリーもたまに見る。アーニャに見えるかな^^;

 

 

 

suzuri.jp

 

suzuriさんで11日までTシャツ1000円OFFだそうです。

見るだけでも見ていってね。

 

 

 

 

 

 

台風前の庭。

今年もアガパンサスの季節がやって来る。

 

 

 

 

 

またね