ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十七)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170319094322j:plain

 

花冠。実物大よりもでかいまろん

 

ジェイソン・ボーン

 

ジェイソン・ボーン」を見た。

ボーンが消息を絶って数年、ニッキーはCIAの新たな極秘作戦のことを彼に告げる。CIAエージェントのリーはボーンが元の鞘に収まるよう説得できると考えるが…。蛇足だと言われてるみたいだが結構楽しめた。揺れるカメラワークのことはPCの画面で見る限り問題なし。映画館で見たらどうか知らないけど。ボーンがストリートファイターになってるのは違和感ありあり。それにしてもヴァンサン・カッセル老けたなぁ。

 

f:id:maronmame:20170319095451j:plain

 

アイアン・フィスト

 

f:id:maronmame:20170319095553j:plain

 

E8まで見た!ウォードがさ、最初は嫌な奴だったけど、今となっては可哀想で可哀想で…。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170319095713j:plain

 

f:id:maronmame:20170319095731j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170319095749j:plain

セブンイレブンのコーヒービーンズチョコにハマってる。

 

 

Small Fish