ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170226093122j:plain

 

影の描き方がわからん。

 

追憶の森

 

「追憶の森」を見た。

青木ヶ原樹海に死に場所を求めてやって来たアーサー。そこへ、怪我を負い、出口を求め彷徨うタクミという日本人が現れる。二人は出口を探そうとするが…。カンヌ映画祭ではブーイングがすごかったそうだが、私は好きだなぁ。オチが途中で分かってしまうものの、やはり日本人だからだろうか、こういうのに惹かれる。樹海をさまようシーンは過酷でつらいけどね…。

 

f:id:maronmame:20170226093838j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170226094013j:plain

 

f:id:maronmame:20170226094031j:plain

 

寝坊して散歩に参加できなかった。今日は東京マラソンだね。

 

 

Small Fish