ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

体調不良でしたが復活&落書き

風邪ひいて寝込んでました。

昨日ようやく復活しました。

 

モッコウバラ咲いたよ~。

 

 

ガザニアがいっぱい。

 

 

 

 

 

新発売の呉竹さんのグラニュレーティングカラーズというのを購入。

めちゃくちゃ綺麗で魔法のようなのだが…

うちのスキャナーだと朱や桃が消える😅

この絵具使ったときはデジカメで撮るしかないかぁ。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 顔彩+透明水彩

使いどころになかなか悩む顔彩である。

しかもデジカメでも色合いを捉えきれてない…。

 

マルマン画用紙F3 透明水彩+水彩色鉛筆

絶不調のときに描いたおさる。

 

マルマン画用紙はがき 鉛筆

落書き。

 

 

寒暖差激しくてついていけないよねー。

皆さんお身体には気をつけてくださいね。

 

またね