ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十五)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170307143242j:plain

 

背景べつの色にすればよかった…。

 

ウォーリー

 

「ウォーリー」を見た。

人類が去ってから700年経つゴミの山と化した地球。ただ一つ動いているのはゴミ処理ロボットのWALL・E(ウォーリー)だけ。彼は感情を持つようになっていた。ある日見知らぬ宇宙船が着陸し、その中から白いロボットが現れる。分かってはいたけどやっぱり泣いてしまったよ。ウォーリー可愛い。あと思ったよりずっとSFしていた。地球人の子孫が全員おデブちゃんになっているのは身につまされる笑。ダイエットしなきゃ。(←そこ?)

 

f:id:maronmame:20170307144634j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170307144712j:plain

 

f:id:maronmame:20170307144730j:plain

 

f:id:maronmame:20170307144751j:plain

これを拡大するとこう↓

f:id:maronmame:20170307144824j:plain

お見事。

 

 

Small Fish