ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170321115552j:plain

 

桜草のテキトー感。遠目に見たほうがいいかも笑。

 

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

 

「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」を見た。

現代のニュージーランドウェリントンに住むヴァンパイア4人組の楽しい日常。こういうドキュメンタリーもどきの作品をモキュメンタリーと呼ぶんだね。ヴァンパイアだってお洒落したいし、友達をつくりたいし、人生楽しみたい笑。おバカな映画で笑ってしまったけど、犬のくだりだけは削ってほしい。監督は「マイティ・ソー ラグナロク」も手がけるタイカ・ワイティティだそうだ。

 

f:id:maronmame:20170321120849j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170321120935j:plain

ヒートなので若干へっぴり腰。

 

f:id:maronmame:20170321121004j:plain

雨で散歩に行けないまろんであった。

 

 

Small Fish