ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (六十二)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170413084215j:plain

 

巨大なまろん笑。

 

21ジャンプストリート

 

「21ジャンプストリート」を見た。

シュミットとジェンコは高校時代の同級生で新人警官コンビ。ミランダ警告も覚えられない二人が青年犯罪を撲滅すべく高校に潜入する。下ネタ多いし相当くだらない笑。でもモテ男とオタクが立場逆転するとか面白かったし、評判がいいのも分かる。チャニング・テイタムジョナ・ヒルも高校生には見えないけどね。ジョニー・デップカメオ出演していた。続編も見なきゃ。

 

f:id:maronmame:20170413085250j:plain

 

蝶ネクタイ

 

f:id:maronmame:20170413085339j:plain

お友達のTuffyままさんに蝶ネクタイを作って頂いた。

 

f:id:maronmame:20170413085433j:plain

 

f:id:maronmame:20170413085451j:plain

かわいい~♪Tuffyままさんありがとうございました。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170413085540j:plain

 

f:id:maronmame:20170413085555j:plain

 

マイティ・ソー ラグナロク

 

しばらくツイッター見ないうちにラグナロクの予告出てたね。

 

youtu.be

楽しみ。

 

 

Small Fish