ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五)

今日のイラスト

 

鉛筆でお友達わんこのさくらちゃんを描いた。

 

f:id:maronmame:20170212152313j:plain

 

早くクリーンカラーリアルブラッシュのセット届かないかな。メール便にしたのは失敗だったかも。

 

帰ってきたヒトラー

 

帰ってきたヒトラー」を見た。

犬好きは見てはならない映画だった。それ以外は面白くてよく出来ていた。(「ジョン・ウィック」も見てないというのに。)

 

f:id:maronmame:20170212153911j:plain

このポスター笑えない。

 

私まだ「ハイ・ライズ」見てないんだけど、あれも犬好きは見ちゃダメ?原作は面白いのに、犬好きにはしんどい内容だったから。映画もそうなのかな?

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170212153155j:plain

 

f:id:maronmame:20170212153225j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170212153253j:plain

 

f:id:maronmame:20170212153309j:plain

 

サンルームで熟睡していた。

 

Small Fish