ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170331094959j:plain

 

花が描けないよ…(;_;)

 

ゲット・スマート

 

「ゲット・スマート」を見た。

アメリカの秘密諜報機関「コントロール」で分析官として働くマックス・スマート。ある日コントロールが国際犯罪組織「カオス」に襲撃され、エージェントの情報が奪われてしまう。マックスは急遽エージェントとして敵を追うことに…。TV「それ行けスマート」のリメイク。ドジで間抜けなスパイが主人公で結構笑えた。エンドクレジットで「監修 メル・ブルックス」と出てなるほどな~と思った。ドゥエイン・ジョンソンってわりとどんな仕事でも引き受けるのね。

 

f:id:maronmame:20170331095937j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170331100056j:plain

 

f:id:maronmame:20170331100115j:plain

 

明日はまた雨?

 

 

Small Fish