ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (八十二)追記あり

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170507111135j:plain

 

マグリット風…笑。

 

星を追う子ども

 

星を追う子ども」を見た。

父の形見の鉱石ラジオを聞いたりして過ごしていた少女アスナは、ある日怪獣に襲われたところを、地下世界「アガルタ」から来た少年シュンに助けられる。哲学的なファンタジーで、確かにジブリっぽいし、エヴァっぽいところもある。冒険活劇としては今ひとつだけど、監督の死生観はよく現れていると思う。なかなか感動的で最後は泣いてしまったよ笑。

 

f:id:maronmame:20170507112204j:plain

 

 

庭が賑やかになってきた。

f:id:maronmame:20170507112249j:plain

 

f:id:maronmame:20170507112306j:plain

 

f:id:maronmame:20170507112321j:plain

 

f:id:maronmame:20170507112338j:plain

 

f:id:maronmame:20170507112354j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170507112415j:plain

どんより。

 

f:id:maronmame:20170507112438j:plain

 

iphoneからのコメントについて

 

認証でエラーになると聞いたので。

こういう記事を見つけました。

 

www.xn--gdk6ap5czbyc.com

対処方法が書いてあります。読んでみてください。

iphonesafariはこれでもダメだとも聞くけど汗) 

 

Small Fish