ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (八十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170515085455j:plain

 

草を描く練習。

 

タイタンの戦い

 

タイタンの戦い」を見た。

古代ギリシャ、ゼウスを頂点とするオリュンポスの神々が世界を支配していた。ゼウスの息子であり漁師に育てられたペルセウスは、神々と人間の戦いに巻き込まれ…。あまり期待しないで見たが楽しめた。クリーチャーがいい。ペガサスちゃんかわいい笑。マッツやルクエヴァなどキャストが何気に豪華で、私には区別がつかないリーアム・ニーソンレイフ・ファインズが兄弟役で出ていたので笑った。(今回は区別がついたけど。)続編も見たほうがいいのかな。

 

f:id:maronmame:20170515090539j:plain

 

マロン君との遭遇

 

今日の散歩

f:id:maronmame:20170515090630j:plain

 

f:id:maronmame:20170515090648j:plain

 

久々にコーギーのマロン君と遭遇!

 

f:id:maronmame:20170515090725j:plain

 

f:id:maronmame:20170515090741j:plain

 

f:id:maronmame:20170515090808j:plain

 

f:id:maronmame:20170515090824j:plain

相変わらずチャーミングで人懐こいマロン君とビビリーまろんであった…笑。

 

f:id:maronmame:20170515090919j:plain

ねっ。

 

 明日届くかな?

 

 

Small Fish