ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (九十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170524081318j:plain

 

紫色を塗るの苦手。遠目に見てね。

 

進撃の巨人

 

映画を見てる暇がなかったので「進撃の巨人」のアニメ第2話まで見た。人類の前に出現した「天敵」巨人。生き残った人類は三重の城壁に守られて生活していた。ある日城壁を破壊する巨人が現れ壁内に侵入する。巨人のデザインが歪なの生理的に来るね。捕食シーンはゴヤも真っ青。重いアニメだが、主人公が訓練兵に志願したところなので面白くなりそう。続きも見る。

 

f:id:maronmame:20170524082230j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170524082258j:plain

 

f:id:maronmame:20170524082323j:plain

 

マロン君

 

昨日の散歩でマロン君と遭遇!

 

f:id:maronmame:20170524082409j:plain

 

f:id:maronmame:20170524082432j:plain

 

f:id:maronmame:20170524082451j:plain

距離が近づいた。へっぴり腰だけど笑。

 

 

f:id:maronmame:20170524082528j:plain

サンルームでくつろぐ。

 

 

Small Fish