ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart2 (四)

今日のイラスト

 

今日の絵はシンプル。

f:id:maronmame:20190315180037j:plain

特に何も考えず、なんとなく描いてしまった。

f:id:maronmame:20190315180121j:plain

これはお目々の練習。

f:id:maronmame:20190315180149j:plain

久々の水彩画。先日購入したダーヴェントの水筆を使った。使いこなせればもっといろいろ出来そう。

水彩紙がどれもこれも風邪ひいてて笑った。

f:id:maronmame:20190315180337j:plain

パステルでモアナ。

デコはもっと狭くてもいいかな?模写なんだから観察しなきゃいけないのに、ついカンで描いてしまう。困ったもんだー。

f:id:maronmame:20190315180506j:plain

途中経過。顔を描いて力尽きた感が…(^_^;)

 

キャプテン・マーベル

 

キャプテン・マーベル」見てきた。

見終わった感想…「微妙」これには理由があって、もっと重い映画だと勝手に想像していたのに違ったから。そうじゃなくてスカッと爽快な映画なのよね…私がわるうございましたという感じ。多分もう一度見たら納得すると思う。ただ、和気藹々シーンが若干ウザくて(^_^;)ユーモアにもスマートさが欠けるのよね。主人公が強すぎるという点は、見る前からアベンジャーズ最強になるだろうと予想していたので違和感はなかった。(それにしても別次元の強さ)ブリー・ラーソンも良かった。若き日のニック・フューリーは今とは別人のようだし、コールソンをまた大きなスクリーンで見れて嬉しかった。キャロルとウィドウちゃん達アベンジャーズメンバーとの絡みを早く見たい。とりあえずエンドゲームが楽しみ。にゃんこは再登場するのかしら?

f:id:maronmame:20190315182337j:plain

パンフレットがキラキラだった…。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20190315182427j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182445j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182505j:plain

逆立ちマーキングは健在。

f:id:maronmame:20190315182535j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182556j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182613j:plain

 

 

f:id:maronmame:20190315182657j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182714j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182733j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182750j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182809j:plain

 

f:id:maronmame:20190315182826j:plain

パンジービオラ?がいっぱい植わっていた。

 

f:id:maronmame:20190315182903j:plain

 

 

またね