ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (三十八)

水彩色鉛筆です。

 

f:id:maronmame:20200411071513j:plain

キャンソンXLアクアレルA5

落書き。

 

f:id:maronmame:20200411071639j:plain

アルビレオSM

なかなか良い感じに描けたのでないかい?

色鉛筆だと細い線を楽に引けるのがいい笑。

 

f:id:maronmame:20200411071834j:plain

アルビレオSM

かなり行き当たりばったりに描いた。

お目目にハイライト入れようと思ったんだけど、

どうしても不自然になるので諦めた^^;

 

f:id:maronmame:20200411071948j:plain

アルビレオA4

桜描くの苦手^^;もやっとした不定形なピンク色みたいになってるがな。

まぁ、雰囲気ということで。

 

f:id:maronmame:20200411072133j:plain

アルビレオA4

キバナコスモス畑のまろん

 

 

 人物画、誰を描いたらいいのかわからん。

 

f:id:maronmame:20200411072208j:plain

ロンくんティオちゃんママの寺島さんからお花が届きました。

とってもかわいい(^^)きっとまろんも喜んでます。

ありがとうございました。

 

 

f:id:maronmame:20200411072326j:plain

 


Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

この曲をまろんと自分のことだと思いながら聴くのがブーム笑。

 

 

f:id:maronmame:20200411072343j:plain

またね