ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (百)

f:id:maronmame:20210904152500j:plain

ヴィフアール荒目F4 顔彩+透明水彩

F4サイズにアップを描くとなかなかの迫力だよ。

 

f:id:maronmame:20210904152607j:plain

ヴィフアール荒目F4 顔彩+透明水彩、色鉛筆

クローバーはマスキングしたのだけど、あまりきれいに描けなかった。

W&Nのマスキングインクならヴィフアールでもいけます(とツイッターのフォロワーさんに教えてもらった。)

 

f:id:maronmame:20210904153000j:plain

ヴィフアール中目F2 顔彩+透明水彩

ツイッターのフォロワーさん、伊達さん家のフルーちゃんを描かせて頂いた。

フェレットちゃん初めて描いた。(描いたあとでミスを発見^^;)

 

 

 

f:id:maronmame:20210904153320j:plain

 

f:id:maronmame:20210904153351j:plain

 

f:id:maronmame:20210904153409j:plain

蜘蛛の巣に水滴がついて綺麗だったのだけど分かるかな。

f:id:maronmame:20210904153451j:plain

いつも似たような写真ばかりで申し訳ない^^;

f:id:maronmame:20210904153521j:plain

「つれづれなのよPart4」も百になったのかー。

次回からは「つれづれなのよPart5」です。よろしくお願いします。

最近は考え込んでる時間が多くてなかなか絵を描けないのだけれど。

 

 

またね