ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (七十三)

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩+アクアブロンズ

夜のイメージで描いた。

シュミンケのアクアブロンズを使ったので実物はキラキラしてる。

(ちと使いすぎたけど^^;)

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩

お顔の練習。現代的なお顔になった気が。

 

アルシュ荒目SM 透明水彩

スケッチ風に。

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩

お目目をグリーンにすればよかったと後悔…。

 

マルマン画用紙F2 筆ペン+透明水彩

全身入れようとしたらなんかバランスわるくなったような気が。

練習あるのみだよね。

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 筆ペン+透明水彩

「夏が来る」

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩

ハガキサイズだとすぐ描き終わるのでつい数を描き過ぎちゃう^^;

 

 

 

 

 

 

 

バラが大きい!

同じ株から違う色の花が?

 

 

 

予報では警報級の大雨になるそうで…くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

またね