ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (八十一)

画用紙A4 透明水彩

泉自然公園の景色。遠くから見てほしいな^^;

木の葉はサランラップでペタペタすればよかった。

 

画用紙A4 透明水彩

庭の芍薬

オペラピンクはスキャンしても出ないのにブリリアントピンクはOKみたい。

 

画用紙A4 透明水彩

あんにゅい~なまろん。ナデナデしたいなぁ。

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩

シマリスさん。アクリルガッシュでも描いてみたい。

そう言えばライトモデリングペーストというものを買ったのよね。

そろそろアクリルガッシュに挑戦する時期かな?

 

 

 

 

 

 

 

スズメちゃんのお尻~。

近所にツバメさんの巣があるらしく。

 

カエルさん会いたかったぁ。

スズメさんを探せ!難易度:2

 

 

またね