ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (八十三)

ウォーターフォードナチュラル 大きなポストカード 透明水彩

朝顔が難しかった。下手するとドーナツみたいに見える…。

 

ここからはシュミンケというドイツの絵具メーカーの分離色シリーズ、

「シャイア」を使った絵です。

 

ウォーターフォードナチュラル ハガキ 透明水彩

試し描き。この絵具とはうまくやっていけそうな気がする。

シャイアイエローというのが特に気に入った。

 

アルデバランB5 透明水彩

追憶の中のまろんを自由な感じで描いてみた。

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩

このカエルさんは今までで一番リアルに描けた気がする。

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩

モンキチョウ。羽が難しい~またチャレンジするかも。

 

 

お高いだけあって笑とてもきれい。

他の分離色シリーズもほしくなってしまった。

 

 

 

 

 

ニンニクの花。

アガパンサス待機。

ユリもまだまだ咲くよ。(ピントが合ってない^^;)

 

 

雲っていたので映りがわるかった。

またね