ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 カラスとドラゴンとワンコ

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩

シードラゴン(Sea Dragon)を乗りこなすまろん笑。

お手々の水かきをもっとはっきり描けばよかった。

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩ガッシュ

Twitter(今はXね)ではウケなかったけど、

何故かTumblrでは海外の方にウケが良かった絵。

満月を描くのが楽しかった。もうちょいドラゴンに立体感がほしい。

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩

まだまだ手際がわるいなぁと実感したカラスさん。

同じ場所を何度も不必要なほど触ってしまって反省。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

哺乳類型ドラゴン。お目目は先代の柴、ゴン太がモデル。

犬型だとどうしても映画「ネバーエンディングストーリー」の

ファルコンみたいになる。

 

ウォーターフォードホワイト細目SM 透明水彩

ツリードラゴン。ドラゴンばっかり描いててごめん。

 

ファブリアーノ1264ウォーターカラーA5 透明水彩

前は右向きのお顔は苦手だったけど、最近は悩まなくなってきた。

 

 

 

シードラゴンとまろんの絵のラフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね