ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 秋の妖精+誕生日

アルビレオはがき ミリペン+透明水彩

落書きマヌルネコ

今いちばん生で見たい動物ナンバーワン。

 

KMKケントB5 ミリペン+透明水彩

ケント紙に水彩で描いてみたのだけどめっちゃ難しいね。

いつも水シャバシャバで描いてるからなぁ。

 

ウォーターフォードホワイト細目SM ミリペン+透明水彩

「秋の妖精」

ウォーターフォード紙が風邪ひいてた。

あとスキャンすると感じが変わる…。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

11月15日は私の誕生日なのでした。

 

 

 

彩色前の線画。

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)の相互さん、むうさんから

お誕生日プレゼントたくさん頂いたよ。

 

 

 

まろんの絵や消しゴムはんこ、猫さんの絵ハガキもたくさん。

どれもめっちゃ可愛いけどお手製フィギュアが特にやばい。😆

むうさんありがとうございました。💖

 

ブルーベリータルトを食べたよ。美味しかったー。

またね