ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 キツネ

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩

ちろには風景を描くセンスがない笑。

でもお空はきれいに描けた気がする。

 

マルマン画用紙F2 透明水彩

「絵を描くためのキツネタヌキオオカミの写真集」から。

 

ホワイトワトソンF2 透明水彩+ポスターカラー

難しい。いらんところまで滲んでしまう。

 

ターレンスさんのスケッチブックにファンアート。

(「カンフーパンダ」のポー。)

セリアで買ったガラスペンを使った。

100均でガラスペンを買える時代になったのね~。

ちょいコツがいる感じ。

カンフーパンダ4はやく配信にならないかな。

 

 

 

 

 

枯れたと思っていた葡萄に赤ちゃんがいっぱい。

でもビニールハウスが破れているのでハクビシンとかに食べられちゃうかな。

柿の赤ちゃん。

こちらは柚子。

アオサギがたくさん。

至近距離に鴨さんが。

ツバメの子供ふわっふわ~かわいい。

雉さんもいた。

またね