ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (七十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170430095512j:plain

 

ビクター犬、ニッパーの真似っこ。

まろんが大きいんじゃなくて蓄音機が小さいの笑。

 

ホワイトハウス・ダウン

 

ホワイトハウス・ダウン」を見た。

議会警察官のジョンは、娘が憧れる大統領ソイヤーを守るシークレットサービスへの転身を希望していたが、採用されず、娘と一緒にホワイトハウスのツアーに参加していた。そこへテロリストが襲撃し…。スリルがあって面白かった。たまにギャグとしか思えないシーンが出てくるのだが、真面目にやってるんだろうな~笑。ハイテンションなハッカーの人のキャラがちょっと苦手。チャニング・テイタムは良いですよ~。

 

f:id:maronmame:20170430100349j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170430100419j:plain

 

f:id:maronmame:20170430100439j:plain

 

 

 

人みな眠りて

人みな眠りて

 

 

 久々に本買った。

 

 

Small Fish