ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart2 (八十七)

今日のイラスト

 

透明水彩です。

f:id:maronmame:20191026075126j:plain

画用紙F3

ゴーグルまろん。難しい角度だった。

色を塗ったところだけ立体的に見えるのが楽しい。

f:id:maronmame:20191026075241j:plain

アルビレオSM

技法書を参考に。

f:id:maronmame:20191026075348j:plain

アルビレオSM

やっぱり右向きの横顔だとお鼻の角度があやしくなる(^_^;)

f:id:maronmame:20191026075452j:plain

アルビレオSM

雑いけど。

アルビレオいいよな。お手軽価格だし笑。

f:id:maronmame:20191026075648j:plain

アクリルデネブB5

アクリルデネブという紙を使ってみた。

もともとアクリル絵具用の紙らしく、乾燥がゆっくりめで修正が効くので精神に余裕を持って描ける。好きだなぁ。

 

散歩

 

数日前の散歩。

f:id:maronmame:20191026081225j:plain

 

f:id:maronmame:20191026081238j:plain

 

f:id:maronmame:20191026081253j:plain

 

f:id:maronmame:20191026081306j:plain

 

f:id:maronmame:20191026081320j:plain

 

f:id:maronmame:20191026081333j:plain

 

長いこと生きてるけど、昨日は経験したことのない大雨だった。

朝起きて外を見渡すとあちこちの側溝に車が突っ込んでいる光景が。

我が家は脇の小さい川が溢れて庭が水浸しに。

まろん地方がこんなに荒れたのは初めて(T_T)

 

 

またね