ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

まろん、虹の橋へ(追記)

突然ですが、まろんは旅立ちました。

昨日寒くなってから急に体調が悪化して、何度か点滴をしてもらい、

少し食欲が戻ったものの、その後良くなることはありませんでした。

最後は家族皆に看取られながら、あまり苦しまずに逝きました。

まろんを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

f:id:maronmame:20200331185738j:plain

30日、最後に撮った写真です。

 

f:id:maronmame:20200331185851j:plain

今日の午前中に描いた絵。まだ良くなると思ってました。

 

自分の使命だと思うので、まろんの絵は描き続けると思います。

元気になったらまた帰ってきますので、その時はよろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:maronmame:20200331190109j:plain

2020年3月31日

 

 

追記

 

まろんにたくさんの優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

まろんの身体は明日9時過ぎお空に上ります。見上げてくださると嬉しいです。