ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (四十七)

透明水彩です。

紙はいずれもアルデバランSMです。

 

f:id:maronmame:20210313110833j:plain

過去作リメイク。まろんのワンピの色をピンク→白に。

青の粒状化色がきれいに出たと思う。

 

f:id:maronmame:20210313111026j:plain

ミニのひまわりがボーボーに生えていたのを写真に撮ってあったので描いてみた。

まろんはいなかった。)

前に描けなかったような絵が今では描けるようになっていて嬉しい(^^)

 

f:id:maronmame:20210313111216j:plain

風船は最後に描き加えた。

まろんが何かを伝えようとしているような不思議な感じがした。

 

f:id:maronmame:20210313111306j:plain

寝る前にふと思いついて描いたので雑^^;

月と星はガッシュの白です。

 

f:id:maronmame:20210313111401j:plain

Do art paper A4 色鉛筆

Do art paperとカリスマカラーがマッチするというので使ってみた。

色がよく乗るのだけど、やっぱりやめどきが分からない^^;

背景はこれからの課題だなぁ…。

 

 

f:id:maronmame:20210313111652j:plain

ムスカリにハチさんが(^^)

f:id:maronmame:20210313111719j:plain

 

f:id:maronmame:20210313111733j:plain

 

f:id:maronmame:20210313111749j:plain

 

f:id:maronmame:20210313111806j:plain

またね