ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (百)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20200926122802j:plain

セザンヌ中目SM

何故かいいねをたくさんもらったリンゴさん。

絵具の濃度が課題だな…何度も塗り重ねすぎ。ハイライトの入れ方もようわからん。

 

f:id:maronmame:20200926122946j:plain

ウォーターフォードホワイト中目SM

「Endless Summer」

絵具をこぼすわ服につくわで大変だった。

 

f:id:maronmame:20200926123257j:plain

ヴィフアール中目ハガキ

ようやく画力が安定してきたかな。まだまだだけどね…。

 

f:id:maronmame:20200926123356j:plain

ワーグマンF3

似たようなのだけど。ワーグマンに分離色がなかなかいいと聞いて。

 

 

 

f:id:maronmame:20200926123530j:plain

赤い彼岸花はまだまだこれから。

f:id:maronmame:20200926123559j:plain

 

f:id:maronmame:20200926123614j:plain

アゲハ様をよく見る。

f:id:maronmame:20200926123637j:plain

台風にも持ちこたえてくれて嬉しい。

f:id:maronmame:20200926123728j:plain

どんより…。

 

「つれづれなのよPart3」も百なのね。あっという間だった気が。

次回からは「つれづれなのよPart4」です笑。

 

 

またね