ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (十五)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20201105102156j:plain

ヴィフアール中目F3

いちど青空をこういう表現にしてみたかった。

雲も立体感が出るように気を付けたつもり。

 

f:id:maronmame:20201105102346j:plain

ヴィフアール中目SM

右向きのお顔まだまだ歪む…。修正してたらきりがないなぁ。

 

f:id:maronmame:20201105102443j:plain

ヴィフアール中目F3

お目目にお空が映ってる感じにしたかったのだけど、なんかちがう^^;

映り込みを巧く描く方法がわからぬ。

 

f:id:maronmame:20201105102640j:plain

ラングトン荒目A4

植物はやっぱり難しい~><

葉っぱ描いててもあまり楽しくないし笑。

でも巧く描けるようになるまで頑張るよ。

 

地味に忙しい&気が乗らない、でなかなか絵が描けなかった。

皆の元気をオラにわけてくれ!

 

 

 

f:id:maronmame:20201105103114j:plain

フレームの絵、チェンジ。ハロウィンは終わったのにね。

 

f:id:maronmame:20201105103151j:plain

飛行機雲?

f:id:maronmame:20201105103225j:plain

 

デジカメが壊れて泣。

おニューのデジカメで撮ってます。

 

f:id:maronmame:20201105103334j:plain

 

f:id:maronmame:20201105103353j:plain

またね