ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (十七)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20201111075547j:plain

ヴィフアール中目SM

パピー時代の寝姿。お腹がポンポコリンだったのだ。

 

f:id:maronmame:20201111075640j:plain

ヴィフアール中目F3

くまさんは目鼻を齧られていた。

 

 

ここからは、『ツイッターでどんな絵を描いてほしいか募集したところ、たくさんリクエストがあったので描いてみた』のコーナー。

 

f:id:maronmame:20201111075921j:plain

ヴィフアール荒目F3 透明水彩+色鉛筆

「アルパカ」パブリックドメインの写真をもとに描いた。

 

f:id:maronmame:20201111080032j:plain

アルビレオSM

鬼滅の刃の冨岡義勇」今話題の鬼滅の刃だけど、キャラクターの名前をうっすら知っている程度のヤツが自己流で描いた絵 笑。

 

f:id:maronmame:20201111080315j:plain

アルビレオSM

鬼滅の刃の伊之助」もうやけくそでござった。

 

f:id:maronmame:20201111080610j:plain

ヴィフアール荒目F3

「女の子と花」人物画にもっと慣れないとな…。

 

f:id:maronmame:20201111080738j:plain

ラングトンプレステージ中目F3

「原始林にある朝靄の湖に水を飲みに来ているオオツノジカとその子供」

描き込み不足なんだけど、なにを描き込めばいいのかわからない^^;

 

このコーナーはしばらく続きます…。

 

f:id:maronmame:20201111080933j:plain

この段階が一番きれいな気がする。

 

 

f:id:maronmame:20201111081025j:plain

あべとしゆき先生のカレンダーにしたよ。

f:id:maronmame:20201111081112j:plain

 

f:id:maronmame:20201111081128j:plain

 

f:id:maronmame:20201111081146j:plain

またね