ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (四十三)

f:id:maronmame:20220201145202j:plain

ヴィフアール荒目ハガキ 筆ペン+カラー筆ペン

南極の日」のまろん。手癖で描いたのでやっぱり傾いてる…^^;

 

 

 

思うように絵を描けてないので、

ここからはツイッターにも上げてないボツ絵特集です笑。

f:id:maronmame:20220201145419j:plain

これは今見ると案外まともだ…。でも余計な加筆をしてしまったのでボツに。

 

f:id:maronmame:20220201145514j:plain

雲の練習だったんだけど…酷くね?^^;

 

f:id:maronmame:20220201145555j:plain

コレジャナイ感がひしひし。

 

f:id:maronmame:20220201145632j:plain

ボツ絵の殆どは処分して今はないです。

ここにも上げられないもっとひどい絵もチラホラ。

 

 

 

 

ところで、ターナーさんとブルーピリオドのコラボキャンペーンに応募したリンゴの絵!↓

 

f:id:maronmame:20220201145953j:plain

 

 

 

選んで頂いちゃいました!

 

 

 

 

嬉しいなぁ嬉しいなぁ。blueの絵具で何を描こうかな?(^^)

 

 

 

f:id:maronmame:20220201150234j:plain

先月描いた絵。もっとあるけど。

 

f:id:maronmame:20220201150308j:plain

 

f:id:maronmame:20220201150327j:plain

 

f:id:maronmame:20220201150345j:plain

今月もよろしくお願い致します。

 

またね