ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart5 (九十七)

ストラスモアF3 透明水彩

久々にストラスモア紙に描いた。ぼかしが楽にできる紙。(私はね)

 

ホワイトワトソンA4 アクリルリキッド+透明水彩

ルドベキアの花にいたアマガエル様。

リキテックスリキッドもっと使わないと勿体ないね。

 

 

World Watercolor Monthの絵です。

 

マルマン画用紙F1 透明水彩

28日のお題は「RIBBON」(リボン)

まろんぱみゅぱみゅ。

 

マルマン画用紙F2 透明水彩

29日のお題は「REST」(休憩/残り)

蝶が大きすぎる…^^;

 

マルマン画用紙F1 透明水彩

30日のお題は「RECORD」(レコード/記録)

グラモフォン。

 

マルマン画用紙F1 透明水彩

31日のお題は「GOLD」(ゴールド/金)

We Are The Champions

 

World Watercolor Monthおかげ様で完走できました。

見てくださってありがとうございました。

こういうのもう当分やりたくない笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね