ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 花に水やりをする母親

ストラスモアF3 透明水彩

母親が花に水やりをする姿を隠し撮りしていた 笑。

 

ストラスモアF3 透明水彩

アオサギさん。脳内のイメージと全然違うのが出来た…。

 

アルシュ細目 透明水彩+絵墨

アルシュのサンプルがあったので。

(だいぶ前に貰ったものらしく風邪をひいていた。)

線があったほうがいいのかないほうがいいのか?

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 彩美墨

吉祥さんの彩美墨を頂いたので試し塗り。

 

ストラスモアF3 彩美墨+透明水彩

幼い頃のまろん

 

 

吉祥さんのTwitterキャンペーンに当選したのです。

彩美墨、前から気になっていたので嬉しくて嬉しくて。

色見本作ったらめちゃくちゃ綺麗でした。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

カマキリさん。

トンボさん。

 

 

 

またね