ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

彩美墨でドローイング

ウォーターフォードホワイト中目F2 彩美墨

ドローイングの定義がよくわからないのだけどまあいいか。

このライオンさん何度描くのやら。

梅雨が明けたら動物園に行ってこようっと。

 

マルマン画用紙F2 彩美墨

このおさるも描くの二度目だぞ~。

 

マルマン画用紙F2 彩美墨

親戚のおじさん家のポメラニアン、故ケンちゃん。

モフモフ感出たかな。

 

ウォーターフォードホワイト細目SM 彩美墨

子雀さん。

 

ランプライトF2 透明水彩

春蔵さんの水彩絵具をお迎えしたので試し描き。

粒子感がたいへん好み。乾きは遅い感じかな。

 

 

 

やっぱり新しい画材はモチベアップに繋がるね。

 

雨の中のカラスさん。

 

カメさんの頭がちょこんと。

ローソンのバスチーがたいへん美味しかった。

またね