ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

夜のオオカミ

ランプライトF2 透明水彩パステル色鉛筆+ポスターカラー

「絵を描くためのキツネタヌキオオカミの写真集」から。

夜に音もなく歩むオオカミさんをイメージして描いた。

 

ペイントオン グレーグリーンA5 

透明水彩パステル色鉛筆+ポスターカラー+ファインテック

ちとお目目を大きく描きすぎてしまった。

背景はファインテックのキラキラ絵具。

 

ニューTMKポスターA4 

透明水彩パステル色鉛筆+ポスターカラー+ファインテック

サランラップを使って模様を作ってみた。

足元にはキラキラ絵具を入れてある。

 

ファブリアーノ1264ウォーターカラーA5 鉛筆

オリジナルの人物を描けたら世界が広がるんだろうなとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所で見た子雀さん。かわいい~♡

家の裏の木にはシジュウカラさんの子供が!

ちょっと感動してしまった。

雨が降るというので避難した歓迎委員会の面々。

ANAの飛行機もばっちり見れた。

 

またね