ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 ハチワレ猫

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

最近お散歩で猫さんを見かけないので

架空の猫さんを描いてみた。

保護猫カフェとか行きたいのは山々なんだけど、

にゃんこで何処に住んでいるかばれそうで笑。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

これも架空の猫さん。上のとは別のにゃんこ。

 

ウォーターフォードホワイト中目F4 透明水彩

空の練習その一。

ウルトラマリンライトが明るい青すぎて。

 

ヴィフアール荒目F3 透明水彩

水張りして半年くらい放置していたヴィフアール荒目に。

雲を描く場合はリフトできる紙の方がいいのかも。

その一と同じ空を描いたのだけど、どちらが好み?

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 

ガラスペン+リキテックスリキッド+透明水彩

たまに描かずにはいられない赤ずきんまろん

まろんの絵がこれだけでごめん…。

 

 

 

 

 

アマガエル天国になってる笑。

 

 

いろんなコスモスが咲いてるよ。

 

 

朝顔はこんな感じ。

またね