ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 妖精

ウォーターフォードホワイト細目SM 透明水彩

なるべく写真に頼らずに(チラ見程度で)描く練習。

まろんは描き慣れてるからまぁまぁだと思う。

(細かな点は不満もあるけど。)

細目の紙は優しげな感じになるね。

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩

調子がいまいちなのに紫陽花を描こうとしてこうなった。

花が複雑だとどうやって描けばいいか分からぬ。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 

透明水彩+ポスターカラー

「Fairy」妖精まろんをはがきサイズに。

前から妖精画を描いてみたかったのよ。

またチャレンジすると思う。次はもっと大きな紙でね。

 

ランプライトF2 透明水彩

モデルなしで描く架空の猫さんシリーズ。今回は子猫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でお散歩に行けないのよね~。

 

またね