ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 春夏秋冬&体調不良

ウォーターフォードホワイト中目F2 

水溶性グラファイト鉛筆+透明水彩+ポスターカラー白

「春夏秋冬」

12月なのに20度ってどういうこと?🙄

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

「翼」

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩+ポスターカラー白

ネガティブペインティングで樹。

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 透明水彩

「ハンプティダンプティ」金髪のおさげがお気に入り。

 

ウォーターフォードホワイト中目SM 

水溶性グラファイト鉛筆+透明水彩+ポスターカラー白

体調がわるいときは描かない方がいいと思った笑。

 

 

 

風邪ひいたぽくて体調不良で臥せってました。

食欲が復活してきているので大丈夫かな?

絵が描けるまで回復するといいな。

このまま良くなるようなら皆さんのブログにも伺います。

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリさんかしら。

 

イトトンボかな?

またね