ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 猫の日

ウォーターフォードホワイト中目F2

透明水彩+水彩色鉛筆+アクリルリキッド

猫の日 その一 「モダンガール」

1920年代のハリウッド女優でしょうか笑。

ライエンデッカーをめっちゃ意識した。

(柴犬さんはXのお友達からお写真を借りました。)

本当は2人の柴犬さん(黒柴と赤柴)に挟まれてる構図だったのだけど、

適当な水彩紙がなくて断念したのよね。

 

ヴィフアール中目F3 透明水彩+水彩色鉛筆

猫の日 その二 「菜の花猫」

野良猫さんです。春のイメージ。

 

ウォーターフォードホワイト中目F2 透明水彩+水彩色鉛筆

猫の日 その三 「カンフー!」

『ニャアアアアア』『ニャー!』

下の猫ちゃんはお友達の家のモモコちゃんです。

 

ヴィフアール荒目F3 透明水彩+水彩色鉛筆

何を探しているのかしら?

手の描き方がいろいろしくじってる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワラヒワさん。

またね