ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十八)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170330093730j:plain

 

犬にライオンにコロッセオ…もう意味が分からないよ笑。

 

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

 

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た。

17世紀フランス、銃士になるためにパリへやって来た青年ダルタニアンは三銃士の仲間入りをする。彼らは奪われた王妃の首飾りを取り戻すためイギリスへ向かうが…。王妃の首飾りは分かるんだけど、ダ・ヴィンチの飛行船とはなんぞや、て感じ。荒唐無稽な話が更に荒唐無稽になっていた。昔の三銃士の映画の方がよかったなぁ。ダルタニアン役のローガン・ラーマンがあまり好みじゃなかったのも残念。

 

f:id:maronmame:20170330094340j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170330094415j:plain

 

f:id:maronmame:20170330094433j:plain

 

ミッション・インポッシブルとエクスペンダブルズ、どちらのシリーズを先に見ようかな。

 

 

Small Fish