ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (八十三)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170509090538j:plain

 

雨の日。雑だけど。

 

モンティ・パイソン 人生狂騒曲

 

十数年ぶりに「モンティ・パイソン 人生狂騒曲」を見た。

イギリスのコメディ集団モンティ・パイソンが、人が生まれてから死ぬまでをテーマにしたオムニバス形式の作品。ずばり「人生の意味」を問う。私の記憶にあるよりずっと問題作だった笑。ブラックでお下劣なギャグ満載の、子どもが見てはならない映画。個人的には「ホーリー・グレイル」の方が好きだけど、この映画のディープさも好き。それにしても皆女装好きだね~。Netflixさん、「フライング・サーカス(空飛ぶモンティ・パイソン)」も見れるようにしてください。

 

f:id:maronmame:20170509091553j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170509091844j:plain

 

f:id:maronmame:20170509091900j:plain

 

 

Small Fish