ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170311092728j:plain

 

白雪姫ふたたび。絵具がこぼれて汚しちゃった部分は修正してある。

 

ディセンダント

 

「ディセンダント」を見た。

ラドン合衆国の王ビーストはディズニーのヴィラン(悪役)とその子供たちを、バリアのあるロスト島に閉じ込めていた。ビーストの息子ベンはヴィランの子供たち四人をオラドンの高校に招くことにする。若い美男美女がときどき歌って踊る映画。歌と踊りのシーンはいいんだけど普通のドラマ部分がちょっと怠い。見るのやめようかと何回も思った笑。吹替で見ればよかったかも。親がドラゴンに見えることってあるよね…。

 

f:id:maronmame:20170311093418j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170311093448j:plain

 

f:id:maronmame:20170311093505j:plain

 

 

Small Fish