ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170312092512j:plain

 

水玉シリーズその一。鼻が大きくなっちゃった。

 

f:id:maronmame:20170312092600j:plain

 

100均でマスキングテープ買ってきた。可愛いのが沢山あるね。

 

グランド・イリュージョン

 

グランド・イリュージョン」を見た。

マジシャンチームのフォーホースメンが、ラスベガスでショーをしながら同時にパリの銀行から金を奪い取る。FBIとインターポールから追われることになり…。「オーシャンズ11」の質のわるい版みたいな言い方されてるみたいだけど、私は「オーシャンズ11」クソつまらないと(失礼)感じたので、この映画のほうがずっと面白かった。オチはなんとなく感づいてしまうんだけどね。キャラクターの掘り下げがもっと欲しかった。あと催眠術を都合よく使いすぎだけど。

 

f:id:maronmame:20170312093519j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170312093602j:plain

 

f:id:maronmame:20170312093626j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170312093647j:plain

柿の種チョコがけ美味しいよ。

 

 

Small Fish