ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (七十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170427084605j:plain

 

妖精まろん、その二。

 

Lottyさんにイラストを紹介して頂きました!

 

lotty.jp

ありがとうございます♪

 

マストドンも。

lotty.jp

 

エンド・オブ・キングダム

 

エンド・オブ・キングダム」を見た。

主要国首脳が参列するイギリス首相の葬儀に向かった大統領とバニング。そこで同時多発テロが発生してしまい…。ストーリーはシンプルで、アメリカファーストな作り。相変わらずジェラルド・バトラーが強い強い。日本の総理の扱いに笑った。こういうのは思考停止してアクションを楽しむに限る。シリーズ第三弾も製作されるらしい。

 

f:id:maronmame:20170427085337j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170427085648j:plain

 

f:id:maronmame:20170427085710j:plain

早く雨がやむといいね。

 

 ローグ・ワン今日届くかな~。

 

 

Small Fish