ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 たんぽぽ畑にて

ランドスケープホワイトワトソンG4 透明水彩

たんぽぽ畑で手乗りまろんとうさぎさんとの出会い。

今回気合が入ってる絵はこれだけ。

 

マルマン画用紙F2 透明水彩

ちょいちょいとドローイング。

 

アルビレオはがき 透明水彩

 

アルビレオはがき 透明水彩

落書き2連発。こんな感じばかりでごめん。

 

 

 

SUZURIさんでTシャツセール、8月6日まで。

 

suzuri.jp

 

今朝アマガエルさんのTシャツが売れて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

アマガエルさんがどんぐりの木のかなり高いところまで登っていてびっくり。

我が家でとれたスイカ。今年は美味しいよ。

キリギリスさんかな?

親戚の方に頂いたハイビスカス元気に咲いてるよ。

 

 

左腕が冷房で神経痛になって困ってる。

親からアームカバー借りてつけてるんだけど。

やっぱり温めた方がいいよね。

 

またね