ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 柴犬ゴン太+インクトーバー ラスト

ピロタージュSM ミリペン+透明水彩

クサカベさんのハルモニア企画で描いた。

マジックアワーのイメージ。紙が風邪ひいてて参った^^;

ダスクスカイ(夕暮れの空)という絵具を使っている。

 

アルデバランB5 ミリペン+透明水彩+顔彩

昨日は「犬の日」。先代の柴犬ゴン太。

 

ストラスモアF3 ミリペン+透明水彩

クリスマスその3。

 

 

 

 

インクトーバーです。

 

マルマン アーチストメダリオンF2 ミリペン+透明水彩

DAY30 RUSH(急ぐ、突進)

昔Rushというバンドがあって、2112というアルバムのCDを持っていた。

パロディ的な何か。(これしか思いつかなかった…)

きちんとカケアミする気になれず雑。

 

マルマン アーチストメダリオンF2 ミリペン+透明水彩

DAY31 FIRE(火)

庭のトカゲさんに火蜥蜴になってもらった笑。

 

とりあえず31枚描き終えました。
見てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンモクセイに丸々と太ったカエル様が…。

 

 

 

またね