ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

インクトーバー+絵を描こう2023秋 その2

インクトーバー続いてるよ。

 

どの絵もマルマンさんのアーチストメダリオンF2に

ミリペンと透明水彩で描いてある。

 

DAY5 MAP(地図)

タヌキの冒険家さんと。「秘宝を追え!」っていう感じかな笑。

 

DAY6 GOLDEN(金色の)

ゴールデンレトリバー

 

DAY7 DRIP(滴る、おしゃれ)

 

 

 


W&Nさんの企画、絵を描こう2023秋

 

ピロタージュSM 透明水彩

ワイエス風にしたかったのだが笑。

 

ウォーターフォードホワイト細目SM 透明水彩

秋のドラゴン。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

人物の絵は模索中。

 

 

 

ホルベインさんの企画、水彩強化マラソン2023

 

ピロタージュSM 透明水彩+ポスターカラー

第4週お題「借りてきた猫」

私だけ「お題でボケろ」になってるぞ!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とんぼさんがちらほら。

 

 

またね