ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

水彩画 昇り龍+落書き

マルマン画用紙はがき 水溶性グラファイト鉛筆+透明水彩

落書きその1。デフォルメの仕方を探っている。

これは可愛く描けたのでは。

 

マルマン画用紙F2 水溶性グラファイト鉛筆+透明水彩

落書きその2。ヒヨちゃんのプレゼント。

 

ウォーターフォードホワイト中目はがき 透明水彩

落書きその3。下から見た猫さん。

たぶんガラステーブルの上に乗っている。

 

ランプライトF2 透明水彩+顔彩

昇り龍。縁起が良い感じに仕上がったのでは。

金色の顔彩を使ったので原画はキラキラなのだ。

 

 

下絵。

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリメジロちゃんを山茶花の木から追い払ってしまうのよね~。

これは別の木で待機中のメジロちゃん。

 

それでもめげずに来てくれるけど。

負けるなメジロちゃん。

 

ギョリュウバイ。

 

 

多分これが今年最後の更新になります。

今年もいろいろお世話になりました。

喪中なので新年の挨拶はできませんが、

来年もよろしくお願い致します。

お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

またね